10 November 2011

deadmau5 - aural psynapse

さあ!就活の時期突入で企業も大学も、社会人さんも大学生さんも大忙しでしょう。ESの〆切だの、GD対策だの大学で騒がれて波に飲み込まれそうです。ESがElectronic Soundの略だったらどれだけ嬉しいことか。GDはGot Deadmau5? にしときましょうか。そのほうがかっこいい気がします。

最近deadmau5不足が激しい気がしてたら、deadmau5から少し早いクリスマスプレゼントですよ!Strobeを懐かしく感じさせる、デビュー当時のdeadmau5サウンドを思い出させる一曲。やはりdeadmau5はミディアムチューンでこそ本領を発揮できる。それではご一緒に、

Got Deadmau5?

 

DLL http://www.divshare.com/download/16150430-4d1

No comments:

Post a Comment